メニュー

エンゲージメントフォーラム参加者の声 - 一般社団法人 日本きらめき協会

一般社団法人 日本きらめき協会

• お問い合わせ
  • FT専用
  • お問い合わせフォームへ

エンゲージメントフォーラム

エンゲージメントフォーラム

Voice
エンゲージメントフォーラム参加者の声

• 従業員エンゲージメントについて以前から気になっていましたが、何から取り組んでいけば良いか悩んでいました。フォーラムに参加して理論や取り組み方など丁寧に教えていただけて本当に良かったなと思います。
  • 自分の会社のことはよく理解していても他社の取り組みはどのようにされていらっしゃるか知りたかったので、このフォーラム活動はまさしく知りたいことが学べる内容でした。とても勉強になりました。
  • 「企業と企業の間に垣根はない」というフォーラムの取り組みにとても共感できました。会社は違うけどみんなでエンゲージメントを高めることを目指して取り組んでいくことはとても心強いと感じました。
  • 講演・研修に登壇される講師の質が高く、厳選されている印象を受けました。毎回とても良いお話を聴けて大満足です。教えていただきましたことを自社に展開できるよう頑張っていきたいと思います。ぜひ今後とも継続して活動に参加していきたいです。
  • フォーラムに参加させていただくだけでも非常に価値があると感じました。一人で自社を良くしていくにはどうしたら良いかと考えていましたが、フォーラムでいろいろバックグラウンドをお持ちの方と知り合いになれることも有益です。
  • 毎回、セミナーのテーマや内容が斬新でとても楽しく学ぶことができます。最新の情報をいち早くキャッチすることができ、ここでしか学べないものが宝箱のようにギュッと詰まっています。講師陣もグッジョブです!次回のセミナーが待ち遠しいです。